homeblogW杯バレー男子試合観戦へ・・・

blogブログ

20231005image.jpg

日増しに寒くなるこの頃・・・ 昨晩はとうとう寒過ぎて、暖房を入れてしまいました。寒暖の差が激しくなってきたので、体調管理には十分注意しましょう!!
 
今日は久しぶりに小生一人で営業となりました。yukoは、昨日、今日の2日間仕入れと展示会で東京出張だったので、オッサン営業となりご不便をお掛けしたかも・・・ですね。すみません (笑

本当なら一日の出張で済むところ、yumiちゃんと一緒にW杯バレー男子の応援を兼ねて出張したので、2日間となりました~ 結果はトルコを相手に3-0の快勝でリーグでは3勝1敗に・・・ まだまだ五輪の出場権の可能性があるので頑張ってほしいですね。 ガンバレニッポン!!
 
yumiちゃんのチケット運もあり、とても良い席が取れて、フジTV中継でもず~と映っている場所でした。白のワンピースに斜め掛けのウォレットショルダーは後ろからでも直ぐにわかりますぅ~更にソックスが赤で日本カラーだったようですよ。インスタやHP同様にTV中継でも、バックショットなんですけどね (~~; TV越しでも日本の勝利に興奮して2人で騒いでいたのは明白!!ともあれ、観戦試合が勝利してよかったです。
 
おかげで「鬼の居ぬ間に洗濯」と羽を伸ばすも... せいぜいラーメン&チャーハンの満腹ご馳走のメタボディナーなんですけどね(;^ω^)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事