homeblog明日は臨時休業です。

blogブログ

明日は臨時休業です。 2023:11:03:15:30:19

20231103image1.jpg

11月の連休初日・・・ 紅葉も重なりとても混雑する軽井沢。
 
お店前の楓も紅葉が始まったので、そろそろ紅葉も終盤へ。今年は樹々の色付くタイミングがずれたか、色付きが悪かったか、いつもの年よりは薄めの赤や黄色の紅葉でした。それでも、気温が暖かく、行楽には気持ち良い気候で、散策される方は沢山いらっしゃいます。corissにも多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
 
そして、再三のお知らせですみませんm(__)m
 
明日、11/4(土)は臨時休業のため、一日お休みとなります。3連休で軽井沢へお越しのお客様は明後日11/5(日)が10:30~OPENしておりますので、お出かけください。
 
明日の臨時休業は、国立競技場までアビスパ福岡VS浦和レッズのサッカー『ルヴァンカップ決勝』に行ってきます。アビスパ福岡の応援を始めてから19年!!全国的にはマイナーなチームで、J2、J1を行き来する小さなクラブですが、アビスパとしてのクラブの28年目にして、初のタイトルを狙える決勝戦。
 
この機を逃したら次はまた何年後になるかわからないので、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、一大決心で休むこととしましたm(__)m
 
ここまでくるのに選手それぞれに物語があり、その結果は考えずにアビスパらしい戦いをしてほしいです!!
 
九州の西日本新聞の見開き一面で「さぁ、行ってらっしゃい」と・・・ 我々も、それでは・・・ 決戦の地へ行ってきます!!
 
♪LOVE福岡、俺たちの夢を乗せて~最後まで戦い抜け、俺たちを裏切る訳は無いっさ!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事