homeblogMerry Christmas ですね。

blogブログ

Merry Christmas ですね。 2023:12:25:16:05:13

20231225image.jpg

今日は、少し暖かさが戻り、極寒だった数日間より暖かな日に・・・。
 
そういえば・・・『 Merry Christmas !! 』ですね~ 昨日は日曜日のイヴだったので、カップルや家族連れが多く、イルミネーションを見ながら美味しいお食事でもされたのでしょう!!羨ましい・・・
 
我が家は特に代わり映えの無い一日でしたが、夜ご飯にスーパーで売れ残っていたフライドチキンを買って雰囲気だけでも、クリスマス風にした程度です(~~: なので、毎年周辺のイルミネーション画像でクリスマスをお伝えしていましたが、極寒の中、更に寒なりそうな風景を切り取ってお届けしてみました(>_<) ただただ流れのある川で12月から凍ることが少なかったので写真に収めただけなんです。夜が寒くてイルミネーションに行く気力が・・・(~~;
 
20231225image (2).jpg

既にクリスマス前からケーキを食べているので、クリスマスと誕生日は断食ならぬ断ケーキ。先週頂き物のブルーチーズのバスクチーズケーキを食べました~美味しさのあまり最初はカットして食べていましたが、最終的には禁断のホールに直接スプーンで食べてしまいました(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事