homeblog2024年の日常へ・・・

blogブログ

20230108image (2).jpg

昨晩に少しだけ降った雪が薄っすらと融けずに残る、ちょっと寒いこの時期らしい寒さの軽井沢・・・。
 
お正月から3連休最終日の今日までお休みという方が多かったと思われます。松の内(関東)も過ぎ、いよいよ日常生活に戻ると2024年もスタートしたなぁ~と感じる頃ですね(^^ 明日からお仕事や学校を頑張りましょう!!
 
能登半島地震や航空機の衝突事故など今年は新年早々から辛いニュースから始まってしまいました。石川県を中心に行方不明者も多く、何と言って良いか言葉も浮かびません。まだまだ長い間辛く不自由な生活が続くことと思いますが、何とか乗り越えてほしいと思います。石川、富山、新潟方面には沢山corissのお客様もいらっしゃるので、yuko共々とても心配で毎日のようにニュースで地域の被災状況を見ていますが、なんとか身の安全の確保と早く復旧してほしいと祈るばかりです。
 
20230108image (3).jpg
20230108image (4).jpg

2日の初売り以降、多くもお客様にご来店いただき、ありがとうございます m(__)m 逆にお土産を沢山頂いてしまい、申し訳ありません。夕食後遅い時間の身体に悪そうな時間帯に、毎日美味しく頂いております(;^ω^)
 
明日から木曜日まで定休日でお休みです。
1月から3月までは冬季営業で火・水・木曜日が定休日となりますのでご注意ください。特に1月は臨時休業もあるので、ホームページの news → holiday のカテゴリーでお休みのカレンダーをチェックしてください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事