homeblog本格的な雪に・・・

blogブログ

本格的な雪に・・・ 2024:01:13:16:34:59

20230113image.jpg

今シーズン初めて本格的に雪が降り、すっかり雪景色の軽井沢となりました。
 
お正月が明けて最初の週末のわりには人も多い感じでしたが、14時ごろから雪が本格的に降り始めると、さ~っと人気がなくなり、シンシンと雪の降る静かな日になってしまいました(~~;
 
ただ、都心から車でお越しの方やインバウンドの方々は写真を撮ったり、雪に触ったり、投げてみたりと楽しそう・・・ お子さんは雪だるまを作ったりして遊んでいました~ 寒いだけで身体のあちこちが痛くなる老体の小生(~~; からすると雪の中を素足やミニスカートでいる姿を見ているだけで寒くなり節々が痛くなります(サブッ) 風邪などひかないように気を付けてくださいね。
 
お知らせですが、来週は月曜日~金曜日まで、臨時+定休日で5日間お休みとさせて頂き、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。また、休日中もメール等によるお問い合わせは、時々チェックしながら返信致しますので、お気軽にどうぞ・・・
 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事