homeblog金J観戦へ

blogブログ

金J観戦へ 2024:03:02:17:21:05

20240302image (1).jpg
今年は暖冬のせいで冬の終わりになって雪の降る回数が増えて、雪かきに追われる日が多くなり、腰痛でシップが欠かせない生活が続いています(~~;
 
一昨日は時短営業でご不便をお掛けしました。午前中に雪かきをし、その足で横浜へ・・・ フライデーナイトJリーグ(金J)で日産スタジアムまで、アビスパ福岡の応援のため、軽井沢から車で約3時間運転し、車内でユニフォームに着替えて弾丸での観戦に行ってきました~
 
20240302image (2).jpg

まずはスタグルで応援前に栄養補給・・・ 沢山のキッチンカーの中から選んだグルメは、見た目には茶色で写真映えしませんが、美味しい屋台メシ!!試合が開始される頃には雨が降り始め、びしょぬれになりながら声が枯れるまでチャントを歌い続け、後半開始直後に紺野和也選手のゴールで先制し、その1点を守り抜いて1-0で強豪横浜Fマリノスを撃破しました(^O^)/ 1996年のJリーグ加盟以来、日産スタジアムで12試合の間勝利なし、一昨日13戦目で初白星をもぎ取ったアビスパ。普段の何十倍も嬉しい1勝となりました。平日の関東地域での試合は、数回/年しかなく観戦できる回数が少ないので、本当に勝って良かったです。更に「ネオンテトラのセイカさん」にも会えてとっても良かったです。(アビサポのローカルな情報なのでスルーしてください。)
 
♪立ち向かえ、行くぞ福岡!この街の想いを乗せて。俺たちのアビスパの為、さあ歌え、愛してるなら!!lala~lalalala, lalalalalalala。♪

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事