homeblog春に向けて・・・

blogブログ

春に向けて・・・ 2024:03:29:15:41:24

20240329image (2).jpg

午前中の大雨が嘘のように午後になるととても良いお天気になり、気温も暖かく春を感じる一日となりました(^^
 
そしてお店も春に向けて、今週で冬季営業が終了します。冬の間休みが多く、大変ご不便をお掛けしましたが、定休日も水曜日のみの通常営業となりますので、早春の軽井沢へドライブがてらお立ち寄りください。
 
20240329image (3).jpg
20240329image (4).jpg
20240329image (5).jpg

最後の連休を満喫するべく、yukoさんは、お友達とランチに出かけて行きました。
 
GOHONJINグループがお隣の小諸市に新しくオープンした「KOMORO HONJIN OMOYA」さんでイタリアンのランチ... 地元食材を中心に料理されたコースランチで大満足だったよですよ。
 
20240329image (6).jpg

食後のお茶は、ゲリラ的にオープンするので、タイミングが合ったときにしか利用できない喫茶店「佐々木珈琲店」さん。1時間半並んだ甲斐あって、店内は昭和レトロな雰囲気でお茶をしながらおしゃべりも・・・ スイーツも美味しいのにリーズナブルでお茶をしながらゆっくりとした時間を過ごせたようです。
 
ランチでもデザートがあったのに、またまたシフォンケーキやプリンを注文していませんが??? まぁ~ yukoさんにとってデザートのハシゴは日常ですからね(;^ω^)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事