homeblog初春の大賀ホールへ・・・

blogブログ

20240407image (2).jpg

4月7日「鉄腕アトムの誕生日」の今日は、久しぶりに暖かくお天気の良い一日の軽井沢・・・ 日曜日でお天気が良いとやはり軽井沢も人出が多くなり賑やかになりますね(^^
 
20240407image (3).jpg

今朝は、お届け物があって大賀ホールに立ち寄ってからの出勤・・・ 船橋からお越しのご常連のお客様がピアノ教室をされていて、生徒さんの発表会を大賀ホールで行い、今回ご依頼いただいた記念品をお届けしました。

お店からほど近い「大賀ホール」ながら外観しか見たことがなかったので、お品のお届けついでに会場内を見学しました。優しい日差しが差し込むエントランスや音響や観やすさが考えられたホール内もステキでしたね(^^
 
20240407image (5).jpg
20240407image (6).jpg

季節柄ドラマなどの切り替わり時期で、TVはスポーツニュースを観るのみで、もっぱら撮り溜めた映画を見る毎日・・・ 観映中は集中すればするほど、無意識におやつに手が伸び、気が付けば全部食べ切っています(~~; そんなときは定番菓子で、個数がわかる小分け袋のお菓子ですね~。頂き物ですが、東京土産定番の「ベルンのミルフィユ」こちらも定番のブラックサンダーと思いきや限定レアな「ときめき苺サンダー」などを頂きながら映画鑑賞です。
 
小分け袋のお菓子でも気が付けば2,3個食べているのであまり抑止にはなっていませんが。。ブラックサンダー2,3個って深夜に食べる量ではありませんね(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事