homeblogサクデサクラサクコロ。。

blogブログ

20240416image.jpg

とても暖かな日が続いている軽井沢では、週末を中心に観光客の方々がとても増えてきました~

標高の高い軽井沢はゴールデンウィークの前半でも桜を見ることができるのですが、これだけ急激に暖かいと開花が早く15日ごろに満開となった昨年のように早く咲いてしまうかもしれませんね。ちなみに・・・桜の種類によっては花が咲き始めました(^^ もう最近ではコブシも梅も桜も桃も・・・花が一斉に咲くので「徐々に春・・・」という情緒はなくなりました(^^;
 
明日は水曜日でお店はお休みとなります。明日はちょっと松本方面に用事があるので、ついでにお花見でもしてこようかな~と思っております。ちなみに最近休みの用事といえば言わずとも・・・みたいな。。笑
 
明日は定休日ですが、23日までアニバーサリーイベントは行っております。今週は遠方や近隣ともに多くのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(__)m 桜にはちょっと早いかもしれませんが、高原ドライブついでに覗いてみてくださいネ。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事