homeblog「彼は誰時」の kick off !

blogブログ

20240523image (1).jpg

一日中曇天・・・ 太陽が顔を出さないとちょっと肌寒いこの時期の軽井沢。
 
昨日はお洋服の展示会があって東京まで出張しました。山奥から下界へ降ると気候が全く違って、昨日の東京はまるで真夏のような暑さに感じましたが、皆さんに「今日は涼しい日で良かったですね~」と・・・。連日東京はどれだけ暑いんでしょう!?真夏が怖いですね。
 
20240523image (2).jpg
20240523image (3).jpg
20240523image (4).jpg

ガーゼ(Gauze#)さんやハンズオブクリエイション(Hands of creation)さんなど都内でお洋服の展示会を駆け足で回ってきました。暑い中、寒い冬を想像しながら可愛いお洋服や暖かなお洋服を選ぶのはなかなか大変ですが、yukoさんが試着をしながらいろいろとセレクトしているので、少々先の話しですがお楽しみに・・・
 
その後も昼食は簡単に済ませてから雑貨類の仕入れに何か所か回ってお仕事を早めに済ませてから千葉(柏市)へ・・・
 
またまた、そしてまたまた出張ついでのサッカー観戦です。yukoさんには「先週神戸まで行ったことを思えば千葉まではほんのお散歩の距離」と言われ、助手席で爆睡する傍ら車を走らせました(~~; 長野県→渋滞の東京都内の方々→千葉県柏市→長野県のルートは結構な距離ですよ。。
 
20240523image (5).jpg

夕焼けの赤からパープルに染まる「彼は誰時(かわたれどき)」になると、チャントの歌声の中、選手が入場し、いよいよキックオフ!!
 
昨年の王者というプレッシャーの中、ルヴァンカップの2戦目、柏レイソルとの戦い!!結果は後半最後アディショナルタイムに追加点を献上し、1-2で敗退です。一発勝負のカップ戦はこれで全てが終わってしまいました。週末のリーグ戦には行くことが出来ない自営の我が家では、水曜日開催のルヴァンカップが唯一ライブ観戦ができる大会だっただけにとても残念です。でもリーグ戦はまだ折り返し、怪我人が多く厳しい戦いが続きますが、なんとか全員で力を合わせて頑張ってほしいです。
 
立ち向かえ!行くぞ福岡♪ この街の想いを乗せて!俺たちのアビスパのため♪ さあ唄え!愛してるなら!!♪
 
ちなみに、今回はスタグルではなくスタジアムの近所にある「ぎょうざやさん」でチャーハンと餃子をテイクアウトで・・・ 餃子10個で350円、チャーハンSサイズ450円ととってもリーズナブル。Sサイズのチャーハンは米2合くらいと超大盛!!大食い夫婦でもスタジアムでは食べきれず自宅へ持ち帰りです(~~; 自宅用にMサイズ(3合)500円も購入していたので、今日も朝から夜までチャーハンを食べ続けています。いつになったら食べきれるやら(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事