homeblogスズランが満開に・・・

blogブログ

スズランが満開に・・・ 2024:05:14:14:37:16

20240514image.jpg

例年よりもちょっと早めに店先のスズランが開花しました~やはり毎年暖かくなっている感じですかね!? GWも過ぎ、梅雨前のこの時期の軽井沢は寒い日と暑い日の差が激しいのと朝晩と日中の温度差が15℃以上の日もあり、体調を崩しがち・・・ 寒いときに暖房、栄養補給、軽い運動をしながら季節の変わり目を乗り切りたいですね・・・ っと、言いながっら我が家は栄養が過剰なほど補給しているだけでそれ以外は全く。。自分も含めて体調管理には注意しましょうね(~~;
 
TVっ子育ちの世代は自宅にいる間はTVは必ずONです。最近はサブスクの契約チャンネルやタイムシフトマシンで24時間民放チャンネルが観れるので、LIVEで見ることが減ってしまい、本当は観たいと思っていた番組でさえ忘れてしまいかえってダラダラ観が増してしまいました~
 
先日も藤原さくらちゃんが「全力脱力タイムズ」に出演することを告知で知っていながら危うく見逃すところでした・・・ 録画したドラマもまだ観れていないものもあるし、選択肢が多すぎるのも良し悪しですね(^^;
 
お店のお知らせ・・・ 今週は明日水曜日の定休日に加えて明後日木曜日も臨時休業させて頂きますので、15日、16日がお店はお休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事