homeblog蚊帳の外(T_T)

blogブログ

蚊帳の外(T_T) 2024:06:11:12:31:01

20240603image.jpg

久しぶりのお天気にちょっと晴れやかな気分になりますよね~ 気温も22~23℃程度で気持ち良い一日の軽井沢です。
 
20240603image (1).jpg
20240603image (2).jpg
20240603image (3).jpg

少し前の事ですが、昨年まで駅前本通りにあった「Rokuri(ロクリ)」さんが、この春からcorissと同じ通り沿いの離山通りに移転Openされたので、今月の初めにyukoがyumiちゃんを誘って2人でお食事に・・・ 蚊帳の外の小生は、松屋の牛丼を贅沢にも頭大盛りで(~~;
 
料理の美味しさはそのままに広くなった一軒家店舗もオシャレで落ち着く雰囲気が最高だったと聞かされるだけで、小生のお腹は満ちませんが・・・(>_<)
 
また、いつかお伺いしたいと思います。連日お忙しいお店にお酒を飲まない我が家が料理だけを注文するのはとても申し訳ないので、人の少ない時期をみて・・・
 
明日6/12(水)は、定休日となりますので、宜しくお願いします。また、6月は水曜定休以外に6月17日(月)が10時30分~14時までの時短営業となります。ご来店を予定されている方はご注意を・・・ ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事