homeblog富士吉田まで展示会に・・・

blogブログ

20240606image (1).jpg
今日はお天気も良く穏やかな一日の軽井沢です(^^
 
昨日、一昨日と連休でご迷惑をお掛けしましたm(__)m 一昨日に急な要件が入ったしまったので、お休みにして、急遽河口湖近くのホテルを予約して翌日はオールドマンズテーラーさんの展示会へ行ってきました。
 
年2回の展示会のうち12月は空気が乾燥しているので、富士山が見える確率が高いのですが、6月の展示会はいつも曇りや雨で富士山が見えなかったのですが、今回はとてもお天気が良く、キレイな富士山を眺めなから朝から部屋露天風呂でゆっくりし、スターバックスのテラス席でまた富士山を眺めながら時間調整してから、いざ!!展示会へ・・・
 
20240606image (2).jpg
20240606image (3).jpg

今回の展示会はくまさんデザインがテーマにあるので沢山のくまさんに迎えられ、yukoさんはテンションを上げながら、今回もステキなお洋服や小物を次々見て回りました~
 
毎回、美味しいランチを用意してくださっているので、途中ランチ休憩を挟みながら、しっかりと確認してきましたよ。秋冬のとても素敵なお品ばかりで撮影画像も数百枚にも・・・(~~;
 
6/10(月)までの発注前は、画像を見て頂きながらご予約も承っておりますので、ご来店の際にスタッフまでお声掛けください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事