homeblog2020年12月

blogブログ

アーカイブ (2020年12月)

展示会へ 2020:12:03:15:41:55

20201203image (6).jpg
20201203image (2).jpg

昨日はお店の定休日を利用してオールドマンズテーラーの展示会に行ってきました(^^ お隣の山梨県で距離的にはとっても近くですが、お出掛けすることがほぼ無くなった今では、車で出かけるだけでもちょっとしたドライブ気分になりますしね。
 
展示会は美味しい昼食を頂きながら、ほぼ一日かけて沢山のお洋服たちを見させて頂きました。今回とても可愛いお品ばかりで、yukoは、発注まで悩みながら絞り込むのが大変そうではありますが、とりあえず来春夏をお楽しみに・・・
来週8日火曜日までは受注予約を承ります。店頭ではお品物の画像を見て頂くことが出来ますよ^^
 
20201203image (4).jpg
20201203image (5).jpg

帰る時間には真っ暗になり、当然のように夜ご飯へ向かいましたが、最近では、お出掛けするとウナギを食べる事が増えてきて、今回も鰻屋さんへ・・・
 
甲府駅前にある『うなぎ割烹石水庭横内』さんでお庭の池の鯉を眺めながら個室でゆっくりと鰻重を頂き、至福のひと時です(*´▽`*) yukoさんが「ちょっと最近量が食べられなくなってきた」とかでちょっと小食になってきていて、外食ではお肉を食べるよりウナギを食べる事が多くなって来ました。それって量が減っているんでしょうか???更に言うとスイーツの別腹は健在らしいです(~~; それって小食になったんでしょうかね~ 笑
 
20201203image (3).jpg

ちょこっとドライブ。 2020:12:01:14:17:33

20201201image.jpg

毎日良いお天気が続きますね(^^ もう今日から12月だというのに今年はまだ雪も降らずに、わりと穏やかな日が多い冬の始まり・・・ 今年は仕入れや展示会に行くことが出来ず、お店でのコロナ対策や対応に追われながらあっという間に年の瀬になってしまいました。お店と自宅の往復だけしているとなんとなく取り残され感が湧いてきますが、今年はみんなそんな生活を過ごしてきたのでしょう。
 
今週は久しぶりに隣県の山梨県まで、オールドマンズテーラーさんの展示会に行ってこうようと思います。仕事ではありますが、折角ちょっとしたドライブが出来るので、気持ちだけでもお出掛けモードで行ってきたいと思います。来春夏の新作を見れるのも、楽しみですしね~