homeblog日々のこと・・・(2021)

blogブログ

カテゴリー (日々のこと・・・(2021))

謹賀新年。 2021:01:04:16:19:52

20210104image.jpg

明けましておめでとうございます。昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 「 昨年はコロナ禍でお店に伺えず・・・」と、わざわざ年賀状やメールでお心遣いを頂き、皆様には感謝ばかりです、本当にありがとうございます。当店ではお気軽にご来店頂けるよう、いつでもお待ちしております。
 
そして、1月2日(土)の初売りから週末、そして今日まで、お寒い中大変多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。軽井沢のお正月としては例年より街全体に人が少ないような気がしますが、状況が状況なだけに仕方ないですかね。
 
毎年決まって我が家では、大晦日からお正月の夜までお鍋お鍋、そしてまたお鍋の毎日でお腹が空くことなく食べ続ける食生活を続け、更には余ったお肉で昨夜もお鍋でした~(~~; 食べる人数に関係なく鍋一つを食べつくしシメに麺、どう考えてもやばくないですか? 1年かけて少~しだけ減らした体重も3日で『 倍返し!』後悔先に立たずです(^^;
 
1月からは閑散期営業となり、火・水・木曜日が定休日となります。よって明日から3日間お休みです。また、お品物のお問合せや通販のご依頼については、メールでお送り頂ければ、休み中でも出来るだけ早めにご返事致します。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

前の6件 1  2  3  4  5

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事